じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。




正月ですよ!全員しゅうg(ry


謹賀新年!


遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
そして喪中の方は寒中お見舞い申し上げます!
本年も超マイペースな当ブログと香帆を宜しくお願いします。


年越しはROで相方と共に過ごしました。臨時で←
なんかカウントダウンみたいな感じでまったりいくと思ったら
臨時立てたらすぐ集まるとかpq
相方に至っては年越しそばを作り食べ損ねて年越しちゃったそばに
なったりとかですねwww


最近は相方と共に臨時かペアかになってますね~。
今年も育成はマイペースにいきますが、異世界関連クエとか
いい加減1キャラ2キャラは進めておきたいところですzzz
この面倒くさがりな性格なんとかしてくれ!(人に頼むな


あとは行ける時にまた他鯖のお友達の所へ遊びに行きたいですね~。
さみしがりやな性格なんでね!相方も連れていけたらイイナーなんて
思ってはいますが、相方がその気になってくれるか否か(ぇ


こんな感じで、簡単ではありますが新年の挨拶と抱負らしきものと
させて頂きます(ぇ


*おまけ*
きっとめそと同じ原理に違いない(ぇ
この虎はきっと中に複数いるに違いない・・・!(ぇ



プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


