じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



これが本当の

餅つき(ぇ

餅つき(ぇー


'`,、('∀`) '`,、冗談じゃないですかやだー(


えぇ、しょっぱなから失礼しました香帆さんですおばんですー。
夕べ仮眠が爆睡になって目が覚めてから眠れなくなったので
おまけに釣りセットしてるんで、それを機にちょっこっと更新ですよw
いつもはLv99のメカさんで釣りやってるのですが、今はLv50生まれて数時間の
ケミさんで釣りしてます。
が、メカの時もケミの時もLv150湾の時も釣れる物が大差ないという(;´Д`)


キャラ近況は教授さん作って、バリアントシューズが欲しくなって
釣りで安くなっていたので5M買取やってもこなかったから
(流石にちと安すぎた?でも底値そんぐらいなんですよね)
どうしようか考えていたら
相方がバリアントシューズ釣ってたオチがヽ(´Д`;)ノ
なので、相方がわたしにしている借金1M分差し引いた4Mで購入!
少しずつではありますが、教授さんの装備を充実させたいので
一つでも欲しかったものが手に入って嬉しいですヾ(*'ω')ノ
後は身内で教授出す機会があればいいのですが中々無く(ノД`)
兎に角慣れたいんですよね…!


後はWLのJobをカンストさせるのに某朝棚Chに参加させて
頂いてますありがたや(`・ω・´)
仕事が休みもしくは午後からの日限定ではありますが
ちょくちょく参加して何とかJob49…までもうちょいの所まで上がりました。
未定だけどすずなりの庭次週目には是非参加したい所…!


新スロで↑に書いたLv50ケミさんなのですが
巷で有名(?)なコンスタント反射狩でさくっとJob40達成できたとか(
ただ、わたしはハエで回避技のコツが掴めず何度も転んだのですが
そこにいたどこかの廃アコさんが自爆詠唱始まると同時に
ハイドしてた所を転んだ姿で学び、それからハイドアクセを持参したら
さくさくいけましたよ…!
(但し、やるときはちゃんと周りに人がいないか確認しましょう)
これは地味に流行るのわかるわぁ…Lv46でJob40になったもの。。。
SP回復剤垂れ流しでOD篭る余裕がないときにこれはいいかもしれません。


ROもいいけどたまに音ゲもやりたくなる香帆さんでした(謎

わたし は かえって きたぞ !

面倒くさがりな香帆さん、日記放置プレイもいいとこでした!orz


実は3月の終わりにRO復帰してました!
結局2ヶ月ちょっと休止してましたが、やっぱROは自分の生活に
欠かせないんだなぁ~としみじみ思いましたね、復帰して。
そして統合がきちゃいましたね・・・ぎむれ鯖ですよ!

今はリアル金銭問題で1垢課金しかできていませんが
・子ケミを消してメカ作ったり
・Lvを心おきなく上げれるメイン垢支援2号を作ったり
・教授をちゃんと学んで楽しくプレイしたくてセジ子作ったり
・影葱2号(ASS型)を作りたくてローグ作ったり
・影葱1号(Fit盗作型)でできないことをしたくてハンタ作ったり
・ネタで叩いた白刃が+7成功したのでノリで忍者作ったり

こんな感じで統合後は楽しんでいます(・ω・)

Gvは今までポタコちょこちょこやってましたが復帰後やめました。
リアルでまったり時間を過ごす方が心身共に楽になっちゃいましたし。
その分2h拘束のお金稼ぎもできなくなりましたがそこは割り切ってます。

相方もリアルが落ち着いたらしくて復帰しましたよー。
とはいえど、行動バラバラな事のが多いのは気のせいだろうかzzz
気にしないでおこう(゚ε゚ )←

お友達もリアル落ち着いたら復帰するって言ってたし
今後どうなるかな(・ω・)
今後ちょくちょく更新できたらいいけど、気まぐれだしな自分(

スニッカーズ(゚д゚)ウマーですか!
とりあえずスニッカーズでも食べてごゆるりとー(謎

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


何とか最近の狩りっぽいのヾ(*'ω')ノ

ROではイベントで釣りが開催されてますが、飽きっぽいわたしには
2PCのどちらかを放置する感じで、片方は狩するようにしてます。
まぁ疲れても釣り放置しないんですけどね(マテ
お金儲けれると分かっていても、何かイマイチ飽きるorz


復帰して一週間、狩したのはここ3日ぐらいかなぁ(’’;
インしては釣り放置しつつも、お出かけしてたりしたので!


一昨日、復帰した友達に誘われてパラ・HP・WL(わたし)のトリオで
ぶらごれったり、聖域ったりしてました(・ω・)
HPのお友達はJobがあがるううううと言って喜んでくれたので何より!
パラのお友達(HPのお友達の相方)は結局70転職をやめて
途中転職な形をとることに。


わたしはRGになる瞬間は見ませんでしたが、ぐりほんレンタルの場所を
教えがてらお披露目してもらいました!
背中が亀っぽいけど友人のRGです(ぇ
いつ見ても亀みたいだよなぁ・・・自分のRGも人のこと言えんけどw


↓そしてぐりほん借りてばっさあああああ!↓
ばっさあああああああ(何
やっぱRGかっこいい(*゚∀゚)!!
自分もRG持ってるけど、やっぱ人様のキャラってかっこよく見える!
でもわたし、一部の職は自分の方が可愛いとナルシーですがwww←


わたし自身はというと、RGのお友達がいない時にHPのお友達を
引っ張るキャラ(主にJob的な意味で)の育成を目論んで
考えた結果、葱を影葱に本格的にすることを決意しました(・ω・)
ということで、勿体無いけどステスキルリセかけてボンバーマンに。
ぼんばーまんぃぇぁ!


爆破地味に楽しいです^q^
これは効率狩したら1日でがっつり上がるってわかるわぁ(・x・
でもわたしはのんびり派なので、ちまちまやってますpq
ステ的に棚とかの釣は厳しいというか、ぶっちゃけバクステ狩は
わたしにはキツイので、きっとJobの追い込みは2PCでおすわりかなぁ。
ぶらごれだとJobがきっつい;;
今でこそ討伐クエあるからマシなのかもだけど、それでもなぁ;w;


ぇ、相方はどうしたんだって?
相方解消なんて勿論してないですよ!相方も生きてます!
ただ、相方はリアルが多忙すぎて平日ROするのが絶望的なんで
休止しているみたいです><寂しいけど仕方ないです;;
けどこの間1Dayプレゼントしたら、釣りイベに大喜びしてましたがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 見事に放置しすぎた!

もう放置しすぎて何が何だかようわかりません^q^


とりあえず生きてます。生きてますよー!
本当色々三日坊主でサーセン!!!orz
今はオフで新しい環境の中生活してますが
つい最近までそれに伴い休止中でした!orz
でもやっとこさ復帰ですよー>w<b


休止前までは庭行ったり魔棚行ったりで、湾のLvが
一気に上がり放題だったのですが、休止で一気に
庭chのみんなの遅れをとった訳でしてorz
それでもみんな光るまで付き合ってくれる事に(´;ω;`)
本当・・・待たせてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今はなんだかんだでプチ浦島状態ではございますが
ぼちぼち感覚取り戻す感じかなぁ~。


こんなわたしではありますが、また遊んでやってもらえると
嬉しいです!喜んで飛びついちゃいますよ!(ヤメレ


以上簡単ではありますが生存報告でした^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


お久しぶりすぎた&通常運行再開(・w・)

地震関連日記を書いてから1ヶ月以上放置してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お久しぶりです皆様!香帆さんは一応生きてますよー!


とりあえず、ぼちぼち少額でも募金しつつ
(と言っても最近はできる時とできない時がありますがorz
ぼちぼちROもプレイしつつ、ぼちぼちグレートありがとウサギ等
攻強皇國機甲にすっかり嵌ったり(ぇ
そんな感じで過ごしているようです(マテ


地震の件は忘れないということでここらで記事にすることは
打ち切りにして、通常運転再開させていただきますpq
まぁ再開しても更新は相変わらず亀ですがお許しを=w=;


そして香帆さんは現在ROで何をやっているかというと


狩そっちのけでアマツイベの
トレハンに没頭してます←



ぇ?やれる回数翌日持ち越しできないだろう?
なんか座標の解読も面倒な上にスライドパズルももっと面倒なのに
報酬が鉱石類ばっかだろう?
そんな声がわたしの周りで聞こえてたのですが


運がよければその1

運がよければその2


運がよければこんなん出るから
やめられないんですよ奥様!!!(ぇ



今現在さくっと計算しても最低3~4Mは稼いでいるのかな?
詳しい数値はまだ計算してないのですが、アマツイベ終了したら
トータルでの計算をSSにしようかなと思ってますpq
2垢課金してるので出来るキャラ全部やろうと思ったのですが
正直面倒くさがりやさんなのがデフォなんで1垢だけにしてます。
それでも6キャラ・・・ヒィ;;
1日だけリアル時間の関係上で2キャラしか出来なかった日
ありますが、それ以外は欠かさず1垢分やってますpq


あ、一応トレハン重点ですけどトレハン終わった後は
相方やお友達と狩行ってますよ~!
トレハンはなるべく皆がいない時間帯で終わらせるように
してますので>w<


配置変更ということで久々に城2へ行ったり(相方RKわたしAB)
お城モンハウできやすいぉw
冬葉さんのブログでMHかなりできると聞いてはいたものの
体験はしてなかったので、騎士団行く予定を急遽城2に変更しました。
実際行ってみて体験したらペアでもかなりスリルありますね>w<
またぼちぼちGHが熱くなって楽しめるかな!


久々にミルミルのご主人ちゃま&華たそとトリオで
配置変更後のSD5初体験&わたしのパラ初献身やりました!
SD5も配置変更後初めてだったりしかも初献身経験!
考えたらパン屋メンツと狩行くのいつ以来だろう・・・(’’
前衛まだまだ慣れませんが、初献身なかなか楽しかったです!
献身はちょこちょこかけなおさないと切らしちゃうから
気をつけなくちゃですね><;;
いつか ぼくは ぐりふぉんに のりたい(


そんな感じの久々更新でした!


そして続きで拍手変身・・・じゃなくて返信も久しぶりにpq
...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


