じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



もう誰もこのブログ見てないだろうなので

正直本人がPASS忘れるぐらいにインしてませんでした\(^o^)/
てかこのブログ見たのも年単位振りなんでね・・・


このまま放置してフェードアウトでもよかったんだけど
はっきりと更新終了の意思だけは表したかったので


近況としては、RO引退はしてません
2ヶ月ぐらい前に復帰してましたが、精錬祭も思うように行動できず
結局やる気の波が酷くて5月に課金切れてからはインしてません
早く基本無料にしてくれ(


故郷北海道のリア友に誘われてPSO2を初めて本格復帰し
(今まで復帰してもちょっとしかやらずすぐ休止の繰り返しでした)
今一番遊びたいゲームがPSO2になってしまいました
音ゲも一番力入れたいゲームこそ変わってしまいましたが
音ゲもぼちぼちやれたらって所です
後はスマホゲーですかねぇ・・・最近家Wi-Fi完備したんで
PCつける気力ない時はiPhoneかiPadでネットし放題です←


後は去年会ったきりの友人等に会いたいです・・・
体調面が主な理由で仕事退職したりで中々連絡できなかったので
(逆に連絡くれてもいいのよ←)
今少しずつ回復方向へ向かってるので、もう少し改善されたら
連絡したいと思います・・・連絡とってないから応答してもらえるか心配だがorz


正直ブログにするまでのネタが無いのも事実なんで
Twitterで間に合ってしまってます←


ここではアカウント公開しませんが(TwitterのHNも香帆じゃなく元のHNなので)
もし出会ったらよろしくおねがいします


もし、もし万が一またブログ作りたくなった時はTwitterで宣伝するかもしれません
その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです


ではこのブログの最後の更新を終わらせていただきます。
今までお付き合いありがとうございました!

近況と今後

大分ご無沙汰になってしまいました、香帆です(・ω・)
いつの間にか2012年でした!orz
改めましてあけましておめでとうございますヾ(*'ω')ノ


更新してない間のROでの出来事をさらっと書きますと
・お友達が新垢を作ると同時にわたしも新垢作った
・既存垢の湾が無事150/50に(・w・)
・お世話になっているGや知り合いとオフやった


あ・・・れ・・・?書く事が・・・こんだけ・・・?
寂しいなおい\(^o^)/
でもこれ以上特に書く事がwwwww


・・・とまぁ、こんな報告でサーセン/(^o^)\


そして近況はといいますと、今年に入ってから眼精疲労の症状が
ちょくちょく出てきている感じですねorz
2倍とかもありましたが、結局inしたの1~2日もなかったような\(^o^)/


そんな感じなので、課金もそろそろ切れるし丁度いいから
しばらくRO休止しようと思います。


お友達がinしてるから休止しないで頑張ろうかと思いましたが
それ以上にROに対してやる気が出ないんですよね。
主に遊ぶお友達以外の知り合いとか全然inしなくなったし。
お友達も最近すれ違いになってきてるし。
相方は相変わらずリアル多忙で殆どinできないし。
かと言ってソロする気になるかと言うと全然ですし。
日に日に接続人数が減っていっているのが目に見えてわかるしzzz
Gの方は逆に数日に1回G狩再開しだしたけどw
あとはアップデートの内容にイマイチ魅力を感じないのと
段々ついていけなくなってきたあたりですかねぇ・・・。
そう思っていても中々休止に踏み切れませんでしたが
そこへ眼精疲労の症状がきたので踏み切るきっかけができました。


とはいえ、1Dayはなんぼか残っているので気が向いたら
inするかもしれないですし、誰かにあげちゃうかもですが。
とりあえずしばらくは月課金する気ありません。


そんな訳で、ブログも今後更新するとなるとリアルな事を
ちょくちょく更新って感じになりますので宜しくです!


わたしはしばらくの間ROライフから離れますが
皆さんのROライフが楽しいものとなるよう心より祈ってます。


それでは、今年も宜しくお願いします!(今頃かよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず生きてます。ぜんっぜんブログ更新してなくてすみません!
中の人が要領悪いんで作業遅い→結果ブログ更新するタイミングを逃す
こんなんで気がついたらすごい放置プレイpq
あ、そんな中でもお友達のブログチェックは欠かしてないです^q^


リアルは普通です。めっちゃ普通。
まぁ変わるとしたら@1ヶ月ちょいで・・・っとこれ以上は割愛しますがw
最近不安定ハハハハーイだけど何とか生活してる模様。


ROもモチベ上下激しいけど続けてます。
また再び2垢課金体制を♀2垢にしました。
♂垢は週末に1Day投入かな?なんか♂垢やる気がイマイチです。


キャラも何とか色々育ってるけど、のんびりペース(だと思う)。
基本棚臨時はLv上げよりもお金稼ぎが目的で行ってるようなもんですpq
ちぇいさーでお金稼げよってツッコミがきそうだけれども
どーもソロする気力がイマイチ沸かない。
ぱーっとしたいときは遊臨かな。
まぁ仕事が午前シフトの時は昼は臨時・夜はWL・RG所属GのG棚ですけどね~。


ということで簡単すぎる生存報告ですた!


あ、ちなみに前の日記のトレジャーは合計40Mは最低でも稼いだと思いますpq
まだ露店に出してないものもあるけれどもねw
SSも撮ったけど今更すぎるのもあって面倒になってきたので省略!

東日本大震災で私達に出来る事。

募金からチャリティーグッズ・そして被災地へ直接
水や食料を送ったり等、色んな方が力を合わせて
救っていこうという意気込みに心打たれました。
わたしも僅かながら会社で募金させて頂きました。
というか、現在進行形で出勤日は募金することにしてます。
どうか、少しでも力になってくれればと思います。


ブログや色んなネット手段等で皆さんの安否を確認したり
しているのですが(未だに更新なくて不明な方もいますが;;)
その中で、募金の余裕がなく祈る以外何も力になれないという
声がありました。そんな貴方に朗報です!


ネット環境さえあれば、動画を見るだけで募金されたり
(こちらは集英社公認の鳥山明先生の応援メッセージの動画です)



あと、1クリックで自分の代わりにスポンサーが寄付してくれる
クリック募金等がございます。(代表的な所見つけました以下参照)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


これでも十分に行動として形にあらわせれると思いますので
是非活用してみては如何でしょうか!


強制は勿論しませんので自分の意思で判断宜しくお願いします。


>先日は足跡ありがとうございます。
>北海道は一部を除いて被害はなかったようですね。
>被害に遭われた皆さんの笑顔が取り戻せるよう
>私も出来る事から協力したいと思います。

という拍手をいただきましたので、わたしもこうやって
協力していこうという意思の返信も兼ねて今回の記事を
書かせていただきました。


皆さんの笑顔を取り戻してまた平穏な日々を過ごせるよう
出来るかぎりの事をしていきますので宜しくお願いします!

テーマ:地震 - ジャンル:日記


今回の地震で

色々被害が大きくてショックが大きいです(´・ω・`)


被災された方は心よりお見舞い申し上げます。
そして残念ながら亡くなられた方はご冥福をお祈りします。


香帆さんの住んでいる所は立ちくらみと勘違いする程度の
揺れ(震度2)だったので、幸い被害はありませんでした。


わたしの知り合いはとりあえず無事が確認できたので
正直ほっとしてます。
相方も無事だったのですが、交通機関がストップして
途中まで徒歩で移動したらしいです;;
無事を確認できた友達の中で福島の実家へ帰省してた方がいて
津波とか家の倒壊等心配しましたが、電気ガスストップ以外
無事だと昨日電話で話できたのでほっとしてます。
(ちなみにその方の実家の水供給は地下水らしいです)


色々心身共にお疲れだと思います。
けれども予断は許されないのが現状です。
余震等で眠れないかと思いますが、少しでもいいので
まずは睡眠を少しとったりして少しでも体力を回復させてください。


あとは情報が錯乱してると思いますが、ラジオやテレビで指示に従って
行動するようにしてくださいね><


一刻も早く復興することを祈ってます。
これ以上被害が増えないことを願って。。。


わたしはわたしで出来る事をやろうと思います。
多分職場で募金すると思うので、開始したら募金します。

テーマ:地震 - ジャンル:日記




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


