じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



ひじりん先生の貿易商?

みんなが続々と落ちて挨拶を逃した時の出来事pq
パン屋メンバーひじりんにそれを見られて「プッ」って笑われました\(^o^)/

10-033107.jpg

というか、何故ここで壺の商売してるの( ´゚д゚`)


10-033102.jpg
冷やかしも一興?
怪しさ満点のところからは買えませんpq


10-033105.jpg
知っていたか!DQ3のぱふぱふは肩こり解消できるんだぜ!
わたしみたいな肩こりの人にはもってこいなんだぜ!!!←


( ´゚д゚`)
なんでそうなるの( ´゚д゚`)


ひじりんには色々と敵わないと思った出来事でした(ぇ


*おまけ*
少年の決意?
紫箱から一人の海賊王志望の子が誕生しました(マテ
...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


