じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



とりあえず

更新頻度がガタ落ちしてますが生きてます。
・・・と言っても月単位にまで落ちていませんがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本当はSSもちょこちょこっと撮ってたりしてて
ブログ更新したい気持ちは山ほどあるのですが
香帆さんの中の人がちょいと心身共に不安定だったり
時にどう更新したらわからなくなったりすることも。


ROはほぼ毎日inしていますが、gdgd気味だったり
何がしたいのかわからなくなったり。
優先的にはきっとHWとFCASと鳥は育てたいに違いないのでしょうが
他の職もやりたいと思いつつ、行動まで至らない現状です。


香帆さんが不安定に伴って、特にパン屋メンバー(というかマスター)に
かなり迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないと思いつつも
優しい対応してくれて、中の人もかなり救われている現状です。


もう少し香帆さんの中の人が安定したら多分今までのように
更新すると思いますので、見守っていただけたらと思います。


ちなみにSNSはこっちのネタが無くならない程度に気の赴くままに更新中です。
・・・といってもHN違うので、先日じゅりなさんを戸惑わせてしまいましたがorz
こちらこそブログHNと違うHNで申し訳ないですorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


