じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



子供達のヒーロー秘話?

こうも更新してないと何を更新したかったのか忘れちゃうけど
とりあえずこのネタだけは覚えているので忘れないうちに・・・!
もう 1ヶ月 ぐらい 前 の SS だけど (


いつだったかちぇりさんとこんな会話をGチャで話してますたpq
ちぇりさんは実は某顔を作ってもらうヒーローとの噂が!(ぇ
家来だったなんて・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


友達だと思ってた子達は実は家来だったという事実発覚(マテ
人間社会って恐ろしい・・・!友人関係もっと恐ろしい・・・!!!(ォィ


でもね、この事をこの間のオフで話したら当のちぇりさん本人は
「ぇ?俺そんな事言ったっけ???('Д')」とか言い出すしwwwwww
ほら、証拠貼っておきましたからねっ証拠wwwwww


そして↑のSSから2・3日しないうちにパン屋のご近所の某溜まり場でも
某顔を作ってもらうヒーローの話が!
あそぱそまそは寂しい子?


食ぱんまんとかれーぱんまんが某溜まり場の人で同一人物と言うことが発覚(ォィ
だからか!メロソパソナは結構頻繁に出るのあの2人がにたまにしか出てこないのは!!!(ぇ


いや、ここ数年某顔を作ってもらうヒーローのアニメ見てないんですけどね←


とりあえず言えることはただ一つ。


愛と勇気「だけ」が友達だったという事実(コラ


と言うことで続きは拍手おへんじはっくしゅん(オヤジ←



...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


