じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



3次の乗り物系職業って・・・&ブログ見てます(今更)

R化でスペースとる生き物と機械イパーイ


3次ってデカイ動物と乗り物でスペース圧迫されると思うんだ・・・(ぇ
HW所属Gの溜まり場が一気に狭くなった気がした瞬間です(ぇ


どうも~日記更新かなりガタ落ち、香帆さんです(゚∀゚)ノ
何とか生きてますよ~SNSは別HNで絶賛気まぐれ更新中です、タブン(マテ


まぁそんな感じでR化を迎えましてpq(どんな感じだよ
無事にHPもAB(アクビ)に転職しますた!一応HP時代同様退魔型半支援予定です!
後R化前に鳥がアレでナニだったのですが、それはまた今度更新します
(前にも言っただろって突っ込みは却下しません←


本題はこっちなんだ・・・!
ブログ見てます!(
日曜に某ちぇりさん繋がりのブログお友達で同じヘ鯖在住の冬葉さんに
臨時広場で偶然お会いしまして!!!
ブログ見てますーってアピールしましたよ!!!


SS捏造現場?(マテ
今更感丸出しの捏造SSですけどね←
サーセン、ミルミルたんや冬葉さんのブログ見ている方にはかなりネタばらし・裏話的な事を
わたしのブログでは堂々と公開してます^q^


こんな感じで談話もして、30分だけでも狩にいきましょうって事になりましたが
これを世間では五十歩百歩と・・・
腹黒ちぇりおん降臨(ぁ
うまい具合に78回→50回と回数減らして優しいように見せかけてますが
ぶっちゃけ五十歩百歩ですよねコレwww
どっちにしろペナ提示回数ぱねぇですよwww
でもまんまと騙されている冬葉さん・・・目を覚ますんだ!(ォィ


挙句の果てにはちぇりさんは
「いけにえ」ってハッキリと・・・


もしもし?!冬葉さんを「いけにえ」にって
はっきり言いましたよね?!



ここまでくると、元楽太郎さん(現:五代目か六代目円楽さん)も吃驚な腹黒さです(マテ


まぁ行き先の候補が狭間3だったからってのもありますがpq
しかもちぇりさんは「死なせたら支援の香帆さんのせいだ」とか言い出すしwww
とりあえず「ゴルァ」と言っておきましたけどね^^ω


そして出発前の会話。
もう未来は確定ですk・・・


死なせるの確定ですかwww
普通なら「もし死なせたらごめんね」とかなんですけど流石パン屋の首領ちぇりおん
普段のほほん系平和キャラなのに腹黒い時はとことん腹黒い。漢ですねwww


いざ狭間3へ・・・!
・・・と、ここで問題発生。


冬葉さん魔王モロククエ未完了(皮剥ぎ未完了)←


まぁ葱なら普段行く事ない狩場ですからね仕方ない事ですpq
・・・ということで、急遽PD4へのんびり狩することに変更しました(=w=)
冬葉さんの華麗な技っぷりを撮ったはずが・・・orz
冬葉さんの華麗な技とか撮ったはずがこのSSしかないという涙目(
これじゃ冬葉さんがスティってる間にわたしがジュデックスヒャッハーなSSじゃまいか!!!orz
いいとこ台無しですがお許しくださいpq


あっという間に30分が経ち、その後は急遽入ったバイト行く準備時間ギリギリまで
談話してまったりして、解散となりましたpq


とても楽しい時間をありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
また時間の合う時ご一緒しませうー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


