じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



よくわからない僕のレア運

ある計画の為に最近はサブキャラばかり育成しています。
特にじぷしと♂素プリ君(ぁ
でもたまにS>V型Bds騎士もやりたくなるので動かしますが(ぁ


そんなたまに動かしたくなる騎士で今一番出没率の高いGの溜まり場の
お友達とペアでSDへ行ったら
パサナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

再びM単位のレアktkr。


なん・・・だと・・・?!
こーりんとペアの時といい、何故ペアだと不思議と高額レア出るんだ!!!


ソロの時なんて
石化しても俺は打つ!(
こんなんになりながらもLv上げがんばってるのに


ソロだとこんなんばっかなのにね!orz

これ2枚も出たんだぜwwwwww


あ、狩場がアレだろってツッコミは却下で(
あとDSのが効率いいだろというツッコミも却下しまs←
こんな感じでSP回復財垂れ流しながら狩ったら何とかじぷしのLv70へ。
そろそろ臨時とクエでガツンと上げておきたいところですかねpq
クエめんどいけd(マテ


ソロとかに疲れたときはもっぱらGメンorお友達と狩りか
遊臨でヒャッハーしてますpq
遊臨は気楽にできるのが楽しいです(@'ω'@)
先日ノーグ2遊臨と棚10f遊臨で久々にHW動かしましたpq
ほら、Rになってから魔法系涙目な感じだったじゃないですか;w;
この時HWが4名とかものすごく魔棚でしたwww
でもベテランさんがメンツにいたので、アドバイスを聞いて
壊滅することなく狩できました!感謝感謝ですpq
途中疲れで寝落ち寸前だったのは内緒ですよ!(
遊臨は職問わずで気楽にワイワイできるのがいいですね(・w・)


後は昨晩こーりんが爺面美女(マテ)炸裂してたのにSS撮り損ねた\(^o^)/


最近ネタなSSを撮り損ねることが多くてだめっすねorz
ネタと思ったらすぐSS撮るクセつけねばpq
...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


