じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



一応生きています・・・多分(ぇ

はい、一応生息しています~香帆さんです/(^o^)\


何だかんだでROリアル共々イベントだらけで気付いたら放置してました!orz
多くは語りませんが、まぁここのところ色々充実してる・・・のかなぁ?
そんな感じです!
無料期間の半分は旅行だったり、1.8では・・・っと、1.8での出来事は
今度更新するとして!(多分簡単にしか更新しませんけどね←
あとは・・・これも今度にしよう(マテ


さて、放置中の出来事(多分)←
わたしのリア友兼ROを勧めてきた張本人であるASクルセが
初発光をしましたっヽ(´∀`)ノ
お祝いにありったけの箱をプレゼントしたんだぜ・・・!(
まぁ結果は聞かないであげてください(´,_ゝ`)


とりあえず、初転生ならお決まりのアレですよね(何
ASクルセ専用転生NPC(ぇ


NPCなりきり←


いつも冷静沈着なASクルセなのですが、さすがにこの時はいい反応してくれました!
やったね!ありがとう!いい~反応ですっ!←


そんな感じでおふざけやった後はちゃんと転生を見届けましたよっw
ついにこの時が!
その姿も見納め!
・・・といってもASクルセ、何気に1スロットにクルセ系2体いますg(
ASクルセ、初めての転生(ぉ
そして生まれ変わりました・・・!
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト


そしてさくっとソロでLv上げをちまちまやってたらしいのですが
まだ転職じゃないだろうとタカをくくってたら
・・・と思ったらいつの間にパラに!!!


とっくの間にパラに転職してました^q^
早すぎたwwwタカくくってごめんなさい\(^o^)/


立派な姿になって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当立派な姿になっちゃって・・・わたしゃ嬉しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


全てを台無しにする一言←
そしてこの一言で全てが崩れました(


まぁ1ヶ月以上前のお話なのであれですがwww
今はわたしのABと公平圏内(Lv88)にまで育ちやがりましたwww
本当ハヤイハヤイ^q^この調子だともうすぐグリフォンだな?(´,_ゝ`)


そんな感じで放置中の出来事第一弾?の更新はここまでw
続きは1ヶ月遅れの拍手返信ですよ~!
・・・本当遅くなりすぎてすみませんorz
...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


