じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



俺、誕生(ぇ

いい年齢しても、誕生日祝って貰える事って嬉しいですね(*´ω`)


本日、香帆さんは17歳になってから●ヶ月経ちました(マテ
はいそこ、痛いって言わない^q^


誕生日直前に胃の調子を崩して
「おいおい、これは誕生日迎えれるのかwww」
と思いましたが、病院いって処方された薬を飲んだら
すこぶる調子がよくなりますた!
わたしの周りの方々にご心配をおかけしてすみません状態でしたorz


まぁ1.5倍の期間のうち2日ぐらいダウンして
全く動かせれなかったのが痛いというか、相方のキャラを引っ張って
大暴れする予定がパーになってしまったのがorz
それでも前半はわたしの♂プリと相方Wizが同じ日に発光できたのが
嬉しかったですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


とりあえずROはいつも通りな感じだけれども、リアルは
母親と姪っ子3人に囲まれて祝って貰ってきます!
・・・というか、ぶっちゃけわたしよりも姪っ子3人の方が
お祝いの食事を楽しみにしている件www


ということで、いつもは続きから拍手返信してますが
今回はこのまま拍手返信しようかと思います。
かなり遅くなりすぎて申し訳ないですorz


>悪い事は言わない、あの化け物ペコとだけは
>知り合いにならない方が・・・
>はっ、気づかれた!! 逃げr・・・
>連絡が途絶えた・・・

い、一体何がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
知り合いになると何か起こってしまうのか!!!
こ、これはとりあえず捜索願出した方がいいですかね!(マテ


>へそ出しに1票(ぁ
>相方さんのRKすごい可愛いですね(*´д`*)
>同じ赤髪だってのにウチの子とはどうして
>こうも違うものか・・・w (ヽ´ω`)

へそ出しいいですおねへそ出し(*´д`)
冬葉さんの子も可愛いじゃないですかっ!
寧ろRKは俺の嫁と言ってもいいぐらいにまでグラ変更で
ここまで可愛くなりましたよね>w<(ォィ
わたしもいつかRK作りたいです><その前に転生・・・orz


>非公開コメ
とりあえず非公開なので、ここでは差し障り無い程度に
レスさせていただきますねっ!
コメ等で色々大変ながらにもお元気そうだということがわかって
ほっとしたと同時に嬉しいです!
これからまた別な意味で色々大変かもしれませんが
体調には十分に気をつけてお過ごしくださいねっ(`・ω・´)
お互い、いい方向にいけるように願いつつ(-人-)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


