じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



犬ってSBのお父さんですよね?(マテ

本当は今更ながらブラジリス観光した事をうpしようと思っていたのですが
更新時間的に余裕ある時でないと書けないので
後の出来事であるこっちをうpするのでご了承くださいpq
それでなくても段々出来事とうpする日と前後しちゃうってツッコミはなしよ!(


ホワイトデー対抗戦突入日のGチャにて。
(黒→ちぇりさん 灰→某ASクルセ 水色→華たそ 白→わたし)


きっとマリアとSBのお父さんの2匹だと思う(


結論:ミルミルのご主人ちゃまは天然です←
犬2匹・・・実はマリアの他にこっそりSB提供でお父さん登場ですねわかりません(マテ


おk把握。(スルナ


拍手返信は次回更新時にしますスミマセンzzz


おっとリンク1件追加です(片思いですが!


ソロばっかり。 管理人:おひとりさま
足跡から辿って読んだら、とても面白くてリンク超フリーとのことらしいので
早速勝手ながらリンク貼らせて頂きました!
ソロでも充実してROライフを楽しんでいるLydia鯖在住の方です。
どうやらFC2のブログランキングでトップの方です!すごいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


