じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



ぼく ゆうめいじんと あくしゅ してきたよ!

魔王様と握手だぜへっへ^q^
わたし:キャー魔王さまぁぁぁタナトスさまぁぁぁぁ!!!
あ、あのぅ・・・握手してくださいっ!キャッ☆

魔王&タナトス:ふん、き、今日だけだからな!!!


そんな感じのエイプリルフール当日(ぇ


まぁ実際狭間とか棚にいったらツンツンなんで確実に握手なんてしてくれませんけどね(´,_ゝ`)


・・・ということで、エイプリルフールオンリーライブイベントへ
ちょこっとだけいってきたよっ!
モロクがすごいハードロックというかヘビメタというか、中々に激しかったですw
某ASクルセはその音楽が気に入ったらしく、こっそり音源落としたとかwww
まぁわたしもヘビメタとか寧ろ大歓迎な音楽趣味なんでね(´,_ゝ`)


ということで(謎)、華たそスパルタンX恒例オシリスク退治昨日の結果。
俺の屍をこえていった瞬間(
俺の屍を越えたと同時に華たそMVP(マテ
まぁ華たそが無事なら俺は何度死んでもよみがえるさ!!!
きっとPDでオシリスク出るたびにうちらは何度も挑戦することでしょうpq
箱が出たので、早速おpnしたら紫から少女の日記、青からアバレと
なんかびみょいのが出ましたorzこんなに頑張ったのに・・・っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きっといつかc出してくれることを期待!!!


前に無事に死人0でオシリスク退治したとき
オシ様の呪いイヤァァァァァァァァァ
オシリスクの呪いが犬cになって現れました(マテ
ど、どうせならマミーcとかマーターcがよかったな^^^^^^;;;


まぁそんなことがありましたが。
華たそWizも無事昨日の狩でLv97になりますたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
この調子で発光・転生できるといいね!!!
自分はこんな感じでしか応援できへんけど、パン屋で2人目のHW誕生を
心から願っています(・ω・)


6月に3次実装予定でウォーロックになろうか悩んでいる僕がいますが(


ころんとした可愛さ(HW)か、エロカッコイイ(ウォーロック)か
どっちかを選べって言われてもさー悩むじゃないwwwww(マテ
一応Lvは条件満たしているものの、Wカンストしてからなろうか
このまま可愛いままでいるか、本気で悩んでますzzz


まぁ アクビには なるけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


