じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



とってもオフっぽいもの。

宣言どおり昨日オフやってきましたよっ!


ぇ?誰と^^^^って思う方がいるといいなー(


ということで、こっから先はオフ会というリアルな出来事が書いてあるので
そういうのに興味の無い方はスルー推奨です(・ω・)
ちょこっとだけだけど写真もあるよ!←


ちょっと興味あるかも!な方だけ続きをクリックしてくだしあ[゚Д゚]





まぁ知っている方は知っていて、知らない方は知らないかもですが
ミルミルのご主人ちゃま兼パン屋のマスター兼HWの旦那様であるちぇりさんが
4月に日本の北にある一番でかい離島に転勤で来たということで
わたしから「歓迎オフしようZE☆」と声をかけて実現させました(・ω・)


場所はちぇりさんの住む札幌か、わたしの住んでいる北の大地第2の都市か
わたしはどっちでもよかったのですが、ちぇりさんが「折角だから第2の都市いきます!」
言ってくださったので、到着次第わたしのMYカーMOCOたんで拉致る準備はしてました(マテ


まぁ ちぇりさん 色々やってて 到着予定より 30分遅れましたが(ぁ


合流場所もとりあえずわかりやすいところに指定して、すんなりと合流完了しますたpq


第一印象は、ちぇりさんやっぱ好青年だったなぁ(=ω=)
優しい感じが思いっきりオーラとして出ていたですよpq
ぶっちゃけすかいぷで会話したりしてたので初めて会った感じはそこまでしませんでしたがw


ちょっと嬉しかったのがお互い黒縁眼鏡かけてたことかな!
まぁわたしは伊達眼鏡ですが(


ちぇりさんにでbだけどオサレなおなごを印象づけようと化粧したり
洋服選んだりして着ていったけど、優しい対応でヨカター。・゚・(*ノД`*)・゚・。
引かれる覚悟はちょっとしてたのは内緒なんだぞ☆←


そんな感じでお昼ご飯どうしようってことになり、折角なので
久々に行くラーメン屋にちぇりさんをご案内しますたpq
わたしのリアル兄貴がオヌヌメしている場所でわたしも気に入っていたお店です(・ω・)
まぁ途中で行く道通行止めなのすっかり忘れてた部分あったとか
そんなドジもやっちゃいましたけどねっ^w^
ちぇりさんは助手席に乗るのがかなりご無沙汰なせいか半ドア連続してましたがpq


ラーメン屋に着いてオヌヌメの味は味噌ということで
ちぇりさん→チャーシュー麺みそ わたし→チーズみそラーメン と注文!
らーめん(ォィ
すごい中途半端な写メになったけど。←
こ、構図は一応ラーメン食べてるちぇりさん(の手)とわたしの頼んだラーメンって
なっているはずなんだけど・・・ねぇ・・・pq
しかも店の名前隠してないから地元の人にはバレバレだしね/(^o^)\
まぁでもいいんだ!ちぇりさんも美味しい言ってくれたし!!!


そしてご馳走するつもりが、ちぇりさんの財布の出す速度が早すぎて
逆にご馳走してもらいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
歓迎オフなのに奢って貰ってどうするんだわたし。。。
当のちぇりさんは
「こういう時ぐらいしかお金使わないからね(´ω`)タクシー代だと思ってw」
とか言うんですもの(´Д`;≡;´Д`)
いぁ本当ありがとうございます><往復バス代とか引越しでお金かかっているのに
気遣わせちゃって本当申し訳ないでつorz


そんな感じで楽しくお昼ごはんを食べた後は某ASクルセが働くゲーセン併設カラオケ店へ!
ぶっちゃけ半分某ASクルセをひやかしに行くようなもんだったのは内緒(
でも料金も安いんだぜpqお手ごろなんだぜ☆


あ、一応ここでバラしますとわたしと某ASクルセは元々リアルでの繋がりなんですよpq
某ASクルセにROを勧められて今に至るという感じですハイ。
某ASクルセもちぇりさんに会いたがっていたので、ちょっとドッキリさせようと思ったら


案外あっさりばれてしまいました('A`)
いいんですけどね・・・ケッ←
しかも奴は接客の時に「今朝マルクcでたお^^^」とか嫌味言ってくるし^^メ
今度色々サービスしてもらわないとだめですね!(ォィ


そしていざカラオケ歌うことになったら


パン屋メンバーから事前に聞いていた情報通り、ちぇりさんあまり歌わず
わたしの女ジャイアンリサイタル状態になりました(マテ
しかもそれを聴いてたちぇりさんは滅茶苦茶わたしの歌声をべた褒めしまくりwww


ちょっとwwwそんなに褒めても何も出ないよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってぐらいなべた褒めですたよホンマにwww


それでもちぇりさんに少しでも歌わせようとして、何曲か歌わせましたが


ちぇりさん:1曲歌う体力ないよぉ(;´Д`)


・・・とか言って1番歌ったらすぐ演奏中止ボタンを押すという行動に


折角歌うまいのに!!!勿体無くて仕方なかったです・・・。


正直ちぇりさんが1曲入力したら演奏中止ボタン押すの阻止するべく
リモコン没収しようかと思った位ですし←



あ、でも1曲だけフルで歌ってくれた曲があった!!!本当に貴重だったなwww


↓全国?のミルミルのご主人ちゃまのちぇりさんファンにサービスショット(
熱唱リアルミルミルのご主人ちゃま(ぉ
はいそこ!盗撮って突っ込みは受け付けますからね!←
でも本人に「顔隠してブログ載せるからよろしくね('v`)」と伝えているのでおk!!!(


そんな感じで楽しい時間もあっという間に過ぎていき
支払しようとしたらまた奢って貰うというパターンにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう本当来て貰っているのにありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次会うときは香帆さん気合入れてお菓子つくっちゃうぞ!(


そしてちぇりさんが帰る時間になったので、バスターミナルまで送って
お見送りしてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しい時間はあっという間ですホンマに><


ちぇりさん、本当にありがとうございましたっ!
時間が合う限りいつでも遊びませう!!!
わたしでよければ札幌向かったりドライブのお供したりしますよっ!















・・・と、ここで香帆さんの中の人の写メが一枚も無いって
ツッコミが入るかもですが、そんな皆様に一言伝えておきます。


残念だったねぇ。←サンホラのじまんぐ風に(マテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


