じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



アマツ玉よりも

トレジャーハンターになろうぜ!(
手軽さでわたしはこっちのクエのみやってますpq
某SNSで友達がオススメしていたので、早速昨日やってきましたよっ!
・・・と言っても、先週バグか何かで一時中止してたんですよねこのクエ><


ということで、古文書の翻訳を早速トライ!
わたしも削られる運命?(マテ
この場合は「荒削り」の美学というパターンなのですが
荒削りって、わたしのような人を削るってことですねわかります(被害妄想
そんな被害妄想な冗談はさておき、これは「あら」を削るということで
このひらがなから「あら」を消していけばある座標が出ますpq
この場合は「ろくさん.いちはちいち」→「63.181」となります。
お城の敷地内の庭とお城の中だけの座標になりますので、敷地内の庭に
該当する場所がなければ、お城の中で「/where」コマンドを使って探します。


そして見つけたら赤・青・黄の3色から好きなつづらを選び
そのつづらを開けるための鍵をゲットするためにその該当色のMobを倒します。
よりどりみどり!鍵は同じだけど(
手軽さはポリンなのですが、わたしはついペコ卵を叩いちゃいますwww
だって、ドロップが・・・ドロップが・・・!!!(マテ


そして該当色のMobを倒したら、その色の鍵をゲットして
大きなつづらに話かけて
お宝ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
見事お宝Get!!!そしてトレジャーハンターに報告をする。


実に簡単なクエですよね(`・ω・´)
ただ、座標を探すのと移動が楽な職じゃないと大変なのが欠点ですがorz


ざっと先週の中止期間分も消化してこんな感じになりました。
一時中止期間中分も合わせるとこんな感じ!
とりあえず、時間はかかるものの簡単なお金稼ぎになるのではないかと!
友達が勧めるの理解できましたね~。
全部のキャラやれれば一番いいのかもしれませんが、そこまで気力ないので
わたしは移動が楽な職のみしかやりませんがwww
1キャラずつ時間あるときにやる程度で十分だと思います。


アマツ玉を集めて玉手箱もいいのですが、お手軽さならこっちをオススメしますお!
春のアマツイベント第一弾も来週のメンテまでなので、やっていない方は
是非今のうちに楽しみましょう(@'ω'@)
でも公式見たらトレジャーハンターのは5/11までになっている@@;
よくわからないけど、やるだけ損はないですお!


ということで続きは拍手返信クライム!(マテ

>ウハー!らーめんうまそーw
>そしてやはりチェリさんは紳士なのであった、まる

美味しそうでそでそ^^ω
時間とお金の許す限り北海道へ遊びに来るんだ!!!(ぉ
ちぇりさんはホンマに紳士だったわ~嫁にしてくれと何度言ったことかwww(マテ
でもちぇりさんはネット上と変わらず結構天然さんでした(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


