じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



ROSNSが出来ちゃってから

一気に更新ガタ落ちしてるのがばればれですね\(^o^)/
(まぁ一時期心身ともに不安定でお休みしてたのもありますが←)
なんだろうーでもこっちはこっちで別の感覚なんですよねぇpq
R化のXデーが来週に迫っているのにこんな調子でいいのかなzzz
まぁブログ更新してなかった間の出来事でも簡潔に書きましょうかね(=w=)
というか、ブログ休止~今日までの出来事と言ったほうが正しいですねっ(ぁ


ROプレイ以外では、ちぇりさんと第2回パン屋北海道支部会合in札幌
(ちぇりさん北海道だから寧ろこっちが本部か?!(ぇ)
・・・という名のYOSAKOIソーラン祭り鑑賞会をやってきますたpq


その名の通りYOSAKOI観賞が殆どで、他は食事したりカラオケオールもどきしたり
(と言ってもお互い1~2時間寝ましたが/(^o^)\)
カラオケオールもどきで、デレデレラボーイちぇりさんが珍しく3時近くまで起きてたり
わたしがサンダルで足の裏痛くなって歩くの大変だったり(ぁ
最後の最後でちぇりさんはかなりダウン気味でしたが←
初めての観賞楽しめたようで何よりですpqわたしも数年ぶりに生観賞できて嬉しかったです!
まぁちぇりさんは例の如くわたしの分含めての食事代を出すという行為をしたり
(それでもカラオケ代とネカフェ仮眠代は自分で出しましたよっ)
その食事代を出すという行為を阻止すべく素早く行動したら彼はその上をいっていて

↑実際こんな感じでしたし!(1→2→キサマ!!!の順に会話がなっています)
この場面は足りない分をわたしが出そうとしたら小銭がなくて、まとめて払ったら
ちぇりさんが出した分とおつりを合わせた金額を渡そうとしたけど
全く受け取ろうとしないちぇりさんの図です
あ、↑の絵マウスで描いたのでかなりカオスですが様子はこんなんだったよということで
大目に見てやってくださいpq
まぁ最後の最後でのお茶はわたしが付き合わせたということで奢れたからよしとしよう(ぇ
わたしはワリカンで十分だからその分貯金してくださいって思うぐらい奢るので
ちょっとちぇりさんのお財布事情が心配ですが、付き合ってくれてサンクスですたってことで!
またオフやりませう・・・フフフ・・・北海道に来たからには色々遊び倒してくれよう!(


他のパン屋メンツや他所属Gのメンツやブログのお友達の皆様にも会ってみたいのですが
中々機会がないですのぅorz
でももしかしたら秋位(10月位?)に母親と関東遊びに行くかもなので
その時に時間できたら会えたらいいな~なんて思ってたりしますpq


追記はRO内での簡単な出来事です^^ω



●RO内での出来事SS簡潔説明●


お友達のうーちゃんにgtmt装備・・・じゃなくて、MHP上昇装備を
試着させてもらいましたっ!うーちゃんのぶるじょわめー!(
見よ!このgtmt風味を!(
見よ!I=D2極Vit25HiMEがMHP10k行くんだぜ・・・!
このgtmtもどきには衝撃を受けましたね~('A')
あぁぁぁDマント欲しい!欲しいけどお金足りない!R化で精錬どうなるかわからない!
そんな感じで色々お買い物我慢してる僕がいます←
まぁ どうなるか わからないし いろんないみで (


臨時広場でお互い名前だけ見かけて、ROSNSでお友達になった方と
初トール3ペア行ってきました!
本当こちらこそごめんな・・・さ・・・・・い・・・・・・・orz
はい、僕のPS残念っぷりがわかるSSですね\(^o^)/←
しかも+7魔力の書は持っててもホドcないから刺していなくて眠ってる上に
Wサインも持っていないという何て火力の低い子なんでしょう^^;;;
わたし自身が本当~~~~~~に色々残念でお友達には申し訳ないですorz
懲りずにスパルタ特訓とか付き合ってくれると嬉しいです><
トール臨時あっても怖くて入れない子なので!←


ちぇりさんと久々ペア・そして初異世界(右側)ペア狩り!
ペナがないからこそ狩れる被ダメのでかい異世界の敵(ぁ
わたしがHiMEを出すことになって、そしたら被ダメもでかいけどレアもあって
お互いペナ怖くないしということで、雪山の方にいってきましたっ(*'ω'*)
まぁレアの結果は・・・お察しくださいorz
MHになるとさすがのフリー400↑の帝王ちぇりおんも厳しかったようです;w;


ソロは、先日ROの3次職WMキャンペーンで初月課金した♀垢その2にいる
FCAS2号がスリッパ先生との特訓をしていますpq
主にソロはメンバがいない時にやってますがっ!みんないるときはみんなと狩行きたいですしね!
FCAS2号もがんばってますpq
いつか教授2人つくりたいけど、3次はソーサラーだっけか?
魔法中心になるんでしたっけpq
DV教授終了のお知らせらしいです;w;まぁいいんですけどねっw


後は鳥がアレでナニなので、それは今度更新しまっす!


Xデーまで@6日。アスム終了のお知らせはマジキチ!!!
まぁ当日アクビになって実際に体感してですかね~@@;
HiMEもとい退魔型アクビ予定にとってはアスム終了はきついっちゅーねん!!!


そんな感じで日々ぼへーっとしてます(

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


