じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



気分転換にけいおすに遊びに行ったら その1

先日気分転換も兼ねて&ヒリュウさん達に会いに行くためにけいおすに行ったら


アマツ玉で埋葬される図


アマツ玉に埋葬されて歓迎されました←


*ちなみにキングさんはアマツ玉を300個所持しているらしいです。しかも同じ文字ばかり←

はい、みんなの拍手返信こーなーですよー!
しかも前回の日記への拍手の回数がいつもより多くて
チキンなぼくは嬉しい反面びびりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←
でもありがたく受け止めようと思います!みんな愛してます!!!(


>Lv100&発光おめでと~
>ステ次第では臨時に入りにくいのかも知れないけど、キャラそれぞれに
>個性があるほうがいいと思う俺は、今のROの流れに反しているのだろうなあ・・・

お互いおめでとう&ありがとですおーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
臨時に入りにくいかもだけれども、やっぱりROって個性あってこそなんですよねぇpq
流されるままよりも、自分スタイルを見つけて楽しんでいる方のほうがわたしは
そちらを支持しますね~。自分スタイルが見つけきってない自分が言うのもアレですがw


>限界突破&発光おめーですよ!
あざーっす!!!まぁぶっちゃけ限界突破と無縁なステ振りですがw
あっ、アサクロおめでとうですおー!アサクロかっこええですよねぇ^~^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


