じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



のびノビ育てっ(ぇ

本当いつ振りにLv上がったんだろうpq
俺のクルセ!(ぇ


こんばんは、僕どざえもn(痛
じゃなくて香帆さんですーあっちょんぷりけ!(謎


さてさて、わたしのクルセも先日アルシェピースを手に入れ
試し狩りがてらのーぐ1行って数ヶ月ぶりにLvうpした訳ですが(マテ


本題は相方さんとの新キャラ作りですけどねっ←


話の流れで一緒にキャラ育成・クエ進行も何もかも同時にやろうと
あと結婚させようという訳で同じ日にキャラ作りましたよっw
お互いに相手の好みの容姿を設定した上で伝え
その通りにキャラ作成して、そしてステ振り(・w・)
仲良くノビ作成っ
アカデミー進めながら狩りをして、あっという間にLv45!
そして一緒に
仲良くスパノビ転職(・w・)
仲良くスパノビになりましたっ(`・ω・´)
ちなみにわたしは魔ノビ・相方さんは近接商用Sノビですpq
ちゃんと役割分担はできていますのよっ(ぉ


そしてJob上げがてら仲良く
仲良く若本(ぇ

若本トーク狩り(何故


あ、あるぇー^^ω


別の日も
仲良く若本その2(ぉぃ
こんな感じで若本トークが炸裂してたのですがwww
何で相方さんとのトークに若本は欠かせないんだろう(´,_ゝ`)
やっぱり若本信者がいるとこうなってしまうのかっwww


後は結婚もしましたがSSは割愛(ぇ
そんな感じで!


次回をお楽しみにね☆(ぇ


永遠に続く・・・?(マテ


続きはいつもの拍手返信でございまするー遅くなって申し訳ないです><



いつもありがたいです><僕嬉しくて涙が止まります(ォィ


●お絵かきはたまに描いてこそ気分転換(ぇ●

>おおぅ髪とか表情とかさわやかなABお姉さんで良い感じですね
ありがとうございます>w<
髪の毛は結構気合入るんですよねぇ~色塗りの部分でw
清純でさわやかさをイメージしましたっ(ぉ

>「たまにお絵かきもうpの可能性有?」がずっと気になってて、
>いつ更新されるだろうと楽しみにしてたけどついにキター!!!
>アクビさん可愛いのれす(*´д`*)
>自分もまた何か描かないとなぁ・・・と思うけど、いざ描こうとすると
>やる気が出ない不思議w

本当自分でもいつ更新するんだよwwwってツッコミたくなるぐらいで(マテ
えぇ、ついにやっちゃいました(*ノノ)
ありがとうございますー!
是非時間あるとき描いてくださいよっ!密かに楽しみにしてますしっ←
確かに自分も描こう!と思いつついざその時になるとやる気でなくなりますねpq


●どんどん逝・・・っちゃだめぇwww●

>どんどん逝こうってwww
>まぁ本家トトロも死の案内人とか言われて
>サツキとメイはすでに死んでいたとか言うネタもありましたけど・・・

なんか公式ではその説が公認になったとかならないとかpq
逝ったらcもらえないですしねwww(ソコカヨ
やっぱ生きてこそなんぼかと・・・!(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


