じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



やったよパパンママン(誰

最早定番鍋陣形www

けいおすに遊びに行くとこの陣形が必ず出来るのは何故だろうwww
あ、私信ですが先日はありがとですたー!
今度は相方連れていきますねっ!相方にも話しましたが(ぉ


どうもこんにちは、雪国まいたけ香帆さんです(謎
リアルは雪がいっぱい降っててもう雪かき勘弁状態ですzzz


まぁそんな状況はおいといて(ぇ


ここ最近は相方とのブラゴレペアでウマーが狩主流でした!
ブラゴレ焼き焼き
わたしのHW息したのいつぶりだろう!(ぇ
こんな感じで焼いたり
焼き焼き楽しいお^q^
隕石も落として焦げ目をつけたり(マテ


そんな感じで転びつつもちょこちょこやってたら


発光キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
先日無事に相方が発光しました(・w・)ノ
一応補足ですが、この相方のプリはわたしのキャラと
結婚してない♂垢初代プリですw
LvうpのSS、わたしが上手く撮れなかったので
相方からSSを頂いて掲載しています!感謝>w<
なので、ちょっと色々プライバシー保護加工してますご了承くだしw


まぁ調子に乗って相方に「発光できたのは誰のおかげかな?^^」
なーんて言ったりしてますが(´,_ゝ`)
何がともあれめでたいことには変わりません(・w・)
相方、本当におめでとうだよーヽ(*´∀`*)ノ


相方おめでとなのだー!
↑溜まり場で記念SS(*´ω`)↑
ちなみに両脇にいる♀キャラはすべてわたしです(ォィ


実は相方の持ちキャラを転生増やそう&育成計画が
わたしの中でこのプリ発光前から始動してましてwww
まだ第一弾にしかすぎないのですよ!
これから続々育成にスパルタに・・・フフフ(マテ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


