じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 見事に放置しすぎた!

もう放置しすぎて何が何だかようわかりません^q^


とりあえず生きてます。生きてますよー!
本当色々三日坊主でサーセン!!!orz
今はオフで新しい環境の中生活してますが
つい最近までそれに伴い休止中でした!orz
でもやっとこさ復帰ですよー>w<b


休止前までは庭行ったり魔棚行ったりで、湾のLvが
一気に上がり放題だったのですが、休止で一気に
庭chのみんなの遅れをとった訳でしてorz
それでもみんな光るまで付き合ってくれる事に(´;ω;`)
本当・・・待たせてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今はなんだかんだでプチ浦島状態ではございますが
ぼちぼち感覚取り戻す感じかなぁ~。


こんなわたしではありますが、また遊んでやってもらえると
嬉しいです!喜んで飛びついちゃいますよ!(ヤメレ


以上簡単ではありますが生存報告でした^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


