じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



近況と今後

大分ご無沙汰になってしまいました、香帆です(・ω・)
いつの間にか2012年でした!orz
改めましてあけましておめでとうございますヾ(*'ω')ノ


更新してない間のROでの出来事をさらっと書きますと
・お友達が新垢を作ると同時にわたしも新垢作った
・既存垢の湾が無事150/50に(・w・)
・お世話になっているGや知り合いとオフやった


あ・・・れ・・・?書く事が・・・こんだけ・・・?
寂しいなおい\(^o^)/
でもこれ以上特に書く事がwwwww


・・・とまぁ、こんな報告でサーセン/(^o^)\


そして近況はといいますと、今年に入ってから眼精疲労の症状が
ちょくちょく出てきている感じですねorz
2倍とかもありましたが、結局inしたの1~2日もなかったような\(^o^)/


そんな感じなので、課金もそろそろ切れるし丁度いいから
しばらくRO休止しようと思います。


お友達がinしてるから休止しないで頑張ろうかと思いましたが
それ以上にROに対してやる気が出ないんですよね。
主に遊ぶお友達以外の知り合いとか全然inしなくなったし。
お友達も最近すれ違いになってきてるし。
相方は相変わらずリアル多忙で殆どinできないし。
かと言ってソロする気になるかと言うと全然ですし。
日に日に接続人数が減っていっているのが目に見えてわかるしzzz
Gの方は逆に数日に1回G狩再開しだしたけどw
あとはアップデートの内容にイマイチ魅力を感じないのと
段々ついていけなくなってきたあたりですかねぇ・・・。
そう思っていても中々休止に踏み切れませんでしたが
そこへ眼精疲労の症状がきたので踏み切るきっかけができました。


とはいえ、1Dayはなんぼか残っているので気が向いたら
inするかもしれないですし、誰かにあげちゃうかもですが。
とりあえずしばらくは月課金する気ありません。


そんな訳で、ブログも今後更新するとなるとリアルな事を
ちょくちょく更新って感じになりますので宜しくです!


わたしはしばらくの間ROライフから離れますが
皆さんのROライフが楽しいものとなるよう心より祈ってます。


それでは、今年も宜しくお願いします!(今頃かよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


