じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



これが本当の

餅つき(ぇ

餅つき(ぇー


'`,、('∀`) '`,、冗談じゃないですかやだー(


えぇ、しょっぱなから失礼しました香帆さんですおばんですー。
夕べ仮眠が爆睡になって目が覚めてから眠れなくなったので
おまけに釣りセットしてるんで、それを機にちょっこっと更新ですよw
いつもはLv99のメカさんで釣りやってるのですが、今はLv50生まれて数時間の
ケミさんで釣りしてます。
が、メカの時もケミの時もLv150湾の時も釣れる物が大差ないという(;´Д`)


キャラ近況は教授さん作って、バリアントシューズが欲しくなって
釣りで安くなっていたので5M買取やってもこなかったから
(流石にちと安すぎた?でも底値そんぐらいなんですよね)
どうしようか考えていたら
相方がバリアントシューズ釣ってたオチがヽ(´Д`;)ノ
なので、相方がわたしにしている借金1M分差し引いた4Mで購入!
少しずつではありますが、教授さんの装備を充実させたいので
一つでも欲しかったものが手に入って嬉しいですヾ(*'ω')ノ
後は身内で教授出す機会があればいいのですが中々無く(ノД`)
兎に角慣れたいんですよね…!


後はWLのJobをカンストさせるのに某朝棚Chに参加させて
頂いてますありがたや(`・ω・´)
仕事が休みもしくは午後からの日限定ではありますが
ちょくちょく参加して何とかJob49…までもうちょいの所まで上がりました。
未定だけどすずなりの庭次週目には是非参加したい所…!


新スロで↑に書いたLv50ケミさんなのですが
巷で有名(?)なコンスタント反射狩でさくっとJob40達成できたとか(
ただ、わたしはハエで回避技のコツが掴めず何度も転んだのですが
そこにいたどこかの廃アコさんが自爆詠唱始まると同時に
ハイドしてた所を転んだ姿で学び、それからハイドアクセを持参したら
さくさくいけましたよ…!
(但し、やるときはちゃんと周りに人がいないか確認しましょう)
これは地味に流行るのわかるわぁ…Lv46でJob40になったもの。。。
SP回復剤垂れ流しでOD篭る余裕がないときにこれはいいかもしれません。


ROもいいけどたまに音ゲもやりたくなる香帆さんでした(謎



プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


