じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。
スポンサーサイト



もう誰もこのブログ見てないだろうなので

正直本人がPASS忘れるぐらいにインしてませんでした\(^o^)/
てかこのブログ見たのも年単位振りなんでね・・・


このまま放置してフェードアウトでもよかったんだけど
はっきりと更新終了の意思だけは表したかったので


近況としては、RO引退はしてません
2ヶ月ぐらい前に復帰してましたが、精錬祭も思うように行動できず
結局やる気の波が酷くて5月に課金切れてからはインしてません
早く基本無料にしてくれ(


故郷北海道のリア友に誘われてPSO2を初めて本格復帰し
(今まで復帰してもちょっとしかやらずすぐ休止の繰り返しでした)
今一番遊びたいゲームがPSO2になってしまいました
音ゲも一番力入れたいゲームこそ変わってしまいましたが
音ゲもぼちぼちやれたらって所です
後はスマホゲーですかねぇ・・・最近家Wi-Fi完備したんで
PCつける気力ない時はiPhoneかiPadでネットし放題です←


後は去年会ったきりの友人等に会いたいです・・・
体調面が主な理由で仕事退職したりで中々連絡できなかったので
(逆に連絡くれてもいいのよ←)
今少しずつ回復方向へ向かってるので、もう少し改善されたら
連絡したいと思います・・・連絡とってないから応答してもらえるか心配だがorz


正直ブログにするまでのネタが無いのも事実なんで
Twitterで間に合ってしまってます←


ここではアカウント公開しませんが(TwitterのHNも香帆じゃなく元のHNなので)
もし出会ったらよろしくおねがいします


もし、もし万が一またブログ作りたくなった時はTwitterで宣伝するかもしれません
その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです


ではこのブログの最後の更新を終わらせていただきます。
今までお付き合いありがとうございました!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


