じょいふるからふる!
ラグナロクオンラインプレイ日記中心稀にお絵かき有なブログです。



何とか最近の狩りっぽいのヾ(*'ω')ノ

ROではイベントで釣りが開催されてますが、飽きっぽいわたしには
2PCのどちらかを放置する感じで、片方は狩するようにしてます。
まぁ疲れても釣り放置しないんですけどね(マテ
お金儲けれると分かっていても、何かイマイチ飽きるorz


復帰して一週間、狩したのはここ3日ぐらいかなぁ(’’;
インしては釣り放置しつつも、お出かけしてたりしたので!


一昨日、復帰した友達に誘われてパラ・HP・WL(わたし)のトリオで
ぶらごれったり、聖域ったりしてました(・ω・)
HPのお友達はJobがあがるううううと言って喜んでくれたので何より!
パラのお友達(HPのお友達の相方)は結局70転職をやめて
途中転職な形をとることに。


わたしはRGになる瞬間は見ませんでしたが、ぐりほんレンタルの場所を
教えがてらお披露目してもらいました!
背中が亀っぽいけど友人のRGです(ぇ
いつ見ても亀みたいだよなぁ・・・自分のRGも人のこと言えんけどw


↓そしてぐりほん借りてばっさあああああ!↓
ばっさあああああああ(何
やっぱRGかっこいい(*゚∀゚)!!
自分もRG持ってるけど、やっぱ人様のキャラってかっこよく見える!
でもわたし、一部の職は自分の方が可愛いとナルシーですがwww←


わたし自身はというと、RGのお友達がいない時にHPのお友達を
引っ張るキャラ(主にJob的な意味で)の育成を目論んで
考えた結果、葱を影葱に本格的にすることを決意しました(・ω・)
ということで、勿体無いけどステスキルリセかけてボンバーマンに。
ぼんばーまんぃぇぁ!


爆破地味に楽しいです^q^
これは効率狩したら1日でがっつり上がるってわかるわぁ(・x・
でもわたしはのんびり派なので、ちまちまやってますpq
ステ的に棚とかの釣は厳しいというか、ぶっちゃけバクステ狩は
わたしにはキツイので、きっとJobの追い込みは2PCでおすわりかなぁ。
ぶらごれだとJobがきっつい;;
今でこそ討伐クエあるからマシなのかもだけど、それでもなぁ;w;


ぇ、相方はどうしたんだって?
相方解消なんて勿論してないですよ!相方も生きてます!
ただ、相方はリアルが多忙すぎて平日ROするのが絶望的なんで
休止しているみたいです><寂しいけど仕方ないです;;
けどこの間1Dayプレゼントしたら、釣りイベに大喜びしてましたがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 見事に放置しすぎた!

もう放置しすぎて何が何だかようわかりません^q^


とりあえず生きてます。生きてますよー!
本当色々三日坊主でサーセン!!!orz
今はオフで新しい環境の中生活してますが
つい最近までそれに伴い休止中でした!orz
でもやっとこさ復帰ですよー>w<b


休止前までは庭行ったり魔棚行ったりで、湾のLvが
一気に上がり放題だったのですが、休止で一気に
庭chのみんなの遅れをとった訳でしてorz
それでもみんな光るまで付き合ってくれる事に(´;ω;`)
本当・・・待たせてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今はなんだかんだでプチ浦島状態ではございますが
ぼちぼち感覚取り戻す感じかなぁ~。


こんなわたしではありますが、また遊んでやってもらえると
嬉しいです!喜んで飛びついちゃいますよ!(ヤメレ


以上簡単ではありますが生存報告でした^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず生きてます。ぜんっぜんブログ更新してなくてすみません!
中の人が要領悪いんで作業遅い→結果ブログ更新するタイミングを逃す
こんなんで気がついたらすごい放置プレイpq
あ、そんな中でもお友達のブログチェックは欠かしてないです^q^


リアルは普通です。めっちゃ普通。
まぁ変わるとしたら@1ヶ月ちょいで・・・っとこれ以上は割愛しますがw
最近不安定ハハハハーイだけど何とか生活してる模様。


ROもモチベ上下激しいけど続けてます。
また再び2垢課金体制を♀2垢にしました。
♂垢は週末に1Day投入かな?なんか♂垢やる気がイマイチです。


キャラも何とか色々育ってるけど、のんびりペース(だと思う)。
基本棚臨時はLv上げよりもお金稼ぎが目的で行ってるようなもんですpq
ちぇいさーでお金稼げよってツッコミがきそうだけれども
どーもソロする気力がイマイチ沸かない。
ぱーっとしたいときは遊臨かな。
まぁ仕事が午前シフトの時は昼は臨時・夜はWL・RG所属GのG棚ですけどね~。


ということで簡単すぎる生存報告ですた!


あ、ちなみに前の日記のトレジャーは合計40Mは最低でも稼いだと思いますpq
まだ露店に出してないものもあるけれどもねw
SSも撮ったけど今更すぎるのもあって面倒になってきたので省略!

お久しぶりすぎた&通常運行再開(・w・)

地震関連日記を書いてから1ヶ月以上放置してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お久しぶりです皆様!香帆さんは一応生きてますよー!


とりあえず、ぼちぼち少額でも募金しつつ
(と言っても最近はできる時とできない時がありますがorz
ぼちぼちROもプレイしつつ、ぼちぼちグレートありがとウサギ等
攻強皇國機甲にすっかり嵌ったり(ぇ
そんな感じで過ごしているようです(マテ


地震の件は忘れないということでここらで記事にすることは
打ち切りにして、通常運転再開させていただきますpq
まぁ再開しても更新は相変わらず亀ですがお許しを=w=;


そして香帆さんは現在ROで何をやっているかというと


狩そっちのけでアマツイベの
トレハンに没頭してます←



ぇ?やれる回数翌日持ち越しできないだろう?
なんか座標の解読も面倒な上にスライドパズルももっと面倒なのに
報酬が鉱石類ばっかだろう?
そんな声がわたしの周りで聞こえてたのですが


運がよければその1

運がよければその2


運がよければこんなん出るから
やめられないんですよ奥様!!!(ぇ



今現在さくっと計算しても最低3~4Mは稼いでいるのかな?
詳しい数値はまだ計算してないのですが、アマツイベ終了したら
トータルでの計算をSSにしようかなと思ってますpq
2垢課金してるので出来るキャラ全部やろうと思ったのですが
正直面倒くさがりやさんなのがデフォなんで1垢だけにしてます。
それでも6キャラ・・・ヒィ;;
1日だけリアル時間の関係上で2キャラしか出来なかった日
ありますが、それ以外は欠かさず1垢分やってますpq


あ、一応トレハン重点ですけどトレハン終わった後は
相方やお友達と狩行ってますよ~!
トレハンはなるべく皆がいない時間帯で終わらせるように
してますので>w<


配置変更ということで久々に城2へ行ったり(相方RKわたしAB)
お城モンハウできやすいぉw
冬葉さんのブログでMHかなりできると聞いてはいたものの
体験はしてなかったので、騎士団行く予定を急遽城2に変更しました。
実際行ってみて体験したらペアでもかなりスリルありますね>w<
またぼちぼちGHが熱くなって楽しめるかな!


久々にミルミルのご主人ちゃま&華たそとトリオで
配置変更後のSD5初体験&わたしのパラ初献身やりました!
SD5も配置変更後初めてだったりしかも初献身経験!
考えたらパン屋メンツと狩行くのいつ以来だろう・・・(’’
前衛まだまだ慣れませんが、初献身なかなか楽しかったです!
献身はちょこちょこかけなおさないと切らしちゃうから
気をつけなくちゃですね><;;
いつか ぼくは ぐりふぉんに のりたい(


そんな感じの久々更新でした!


そして続きで拍手変身・・・じゃなくて返信も久しぶりにpq
...read more

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


東日本大震災で私達に出来る事。

募金からチャリティーグッズ・そして被災地へ直接
水や食料を送ったり等、色んな方が力を合わせて
救っていこうという意気込みに心打たれました。
わたしも僅かながら会社で募金させて頂きました。
というか、現在進行形で出勤日は募金することにしてます。
どうか、少しでも力になってくれればと思います。


ブログや色んなネット手段等で皆さんの安否を確認したり
しているのですが(未だに更新なくて不明な方もいますが;;)
その中で、募金の余裕がなく祈る以外何も力になれないという
声がありました。そんな貴方に朗報です!


ネット環境さえあれば、動画を見るだけで募金されたり
(こちらは集英社公認の鳥山明先生の応援メッセージの動画です)



あと、1クリックで自分の代わりにスポンサーが寄付してくれる
クリック募金等がございます。(代表的な所見つけました以下参照)
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


これでも十分に行動として形にあらわせれると思いますので
是非活用してみては如何でしょうか!


強制は勿論しませんので自分の意思で判断宜しくお願いします。


>先日は足跡ありがとうございます。
>北海道は一部を除いて被害はなかったようですね。
>被害に遭われた皆さんの笑顔が取り戻せるよう
>私も出来る事から協力したいと思います。

という拍手をいただきましたので、わたしもこうやって
協力していこうという意思の返信も兼ねて今回の記事を
書かせていただきました。


皆さんの笑顔を取り戻してまた平穏な日々を過ごせるよう
出来るかぎりの事をしていきますので宜しくお願いします!

テーマ:地震 - ジャンル:日記




プロフィール

香帆

Author:香帆
Gimle鯖でひっそり?生活しています。
メインは正直わからなくなりました←
たまにお絵かきもうpの可能性有?(
音ゲーも好きです。
(jubeatメイン、PM・GFDM・弐寺も
やります。Rbはかじる程度?)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


